Ladder to heaven Mona

癒しとリフレッシュの極上エステメニュー

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

癒しとリフレッシュの極上エステメニュー

癒しとリフレッシュの極上エステメニュー

2023/11/22

忙しい毎日には、リフレッシュと癒しの時間が必要です。そこで、絶妙な手技と最新の美容技術を融合した極上エステメニューがあります。このプログラムでは、疲れを癒し、心身ともにリフレッシュするために、アロマトリートメント、フェイシャルトリートメント、ボディトリートメントなど、様々なオプションをご用意しています。自分自身へのご褒美や大切な人との贅沢な時間に、このエステメニューを是非お試しください。

目次

    1. 究極のリラックス効果!石の温もりで楽しむホットストーンマッサージ

    エステの中でも人気が高いのが、ホットストーンマッサージです。石の温もりを活かし、体内の緊張を和らげる効果があります。石には、鉱物や有害な物質が含まれないものを使用し、丁寧に加工します。石は、80~90度の温度に加えられ、それを利用してマッサージを行います。石は、指先や手で押しながら、筋肉をほぐしていきます。人体には、血流やリンパ液を正常に循環させるためのエネルギーがあります。ホットストーンマッサージは、このエネルギーを高めることができます。石は、温度が落ち着く前にもう1回使うこともでき、また石に熱を加えたり、冷却したりすることでより効果的なマッサージを行うことができます。1回で十分な効果が得られるため、忙しい方や時間に余裕のない方にもおすすめです。疲れた体や心を癒し、究極のリラックスを味わえるホットストーンマッサージを、ぜひ一度お試しください。

    2. スキンケアにも効果的!アーユルヴェーダオイル使用のフェイシャルエステ

    アーユルヴェーダオイルは、インドの伝統的な健康法であるアーユルヴェーダに基づいたオイルです。このオイルは、フェイシャルエステでも非常に効果的に使用することができます。アーユルヴェーダオイルには、肌を保護し、保湿する作用があるため、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。また、アーユルヴェーダオイルには、肌に栄養を与える効果があり、肌のターンオーバーを促進する働きもあります。そのため、ニキビやシミなどのトラブルも改善されることが期待できます。フェイシャルエステにアーユルヴェーダオイルを使用することで、リラックス効果も得られ、心身ともにリフレッシュできます。アーユルヴェーダオイルを使用したフェイシャルエステで肌を美しく整えましょう。

    3. 身体の筋肉をほぐして軽やかな体へ!ディープティッシュマッサージ

    エステサロンに足を運ぶ理由の1つに、身体の不調を取り除くことがあります。筋肉の緊張やコリは、長時間同じ姿勢で過ごしたり、運動不足などが原因となります。そんな状態に陥ると身体が重く感じたり、動かしにくいと感じることも多くなります。そんな時にオススメしたいのがディープティッシュマッサージです。このマッサージは、指圧やストレッチの要素も含み、深い筋肉層にアプローチして血流を促進します。すると、身体の不調が緩和されて身体が軽くなります。また、継続的に受けることで姿勢が整い、体幹の強化にもなると言われています。これからエステサロンに足を運ぶ方は、ぜひディープティッシュマッサージを試してみてください。

    4. 癒し効果抜群!アロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージ

    現代においてストレス社会と呼ばれることがある中、リラックスすることはとても大切なことです。そのような場合、エステサロンに行くことがおすすめです。エステサロンでは、アロマオイルを使用したリラックス効果の高いマッサージを提供しています。アロマオイルにはさまざまな効果がありますが、リラクゼーションに関しては特に優れた効果を持っています。 アロマオイルを使用することで、身体のコリや疲れを解消すると同時に、ストレスを軽減する効果も期待できます。特に、ラベンダーやカモミールなど、リラクゼーションに適したアロマオイルを使用することで効果が高まります。アロマオイルを使用したマッサージは、香りとともに心地良い刺激をもたらし、リラックス効果が高まります。 エステサロンでアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージを受けることで、身体だけでなく心も解放され、リフレッシュすることができます。また、エステで行うマッサージはプロのエステティシャンが行うため、安心して受けることができます。ストレス社会で大切な自分の時間を取るために、エステサロンでアロマオイルを使用したリラクゼーションマッサージを受けてみることをおすすめします。

    5. 疲れた足裏もすっきり!フットエステで美しく健やかな足に

    フットエステは、日々の疲れやストレスからくる足の疲れを癒すためのエステメニューです。フットエステには、リンパマッサージやアロマテラピー、ハンドトリートメントなど、様々な技法があります。 フットエステの効果は、足のむくみや冷え性の改善、肌の保湿や軟化、血行促進などがあります。疲れた足裏を中心に、ふくらはぎや太もものマッサージも行われるため、足全体の健康にも良い影響を与えます。 また、フットエステは美容にも効果的です。足の爪の形成や、角質の除去、イオン導入による美容液の浸透など、美しく健やかな足を保つためのサポートも充実しています。 フットエステは、忙しい現代人にとって、気軽に利用できるリラクゼーション空間です。疲れた足裏を癒し、美しく健やかな足を手に入れましょう。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。